2020/5/30

療育・児童発達支援スクール『コペルプラス教室』オープン

株式会社アイ・エス・シー(本社:東京都千代田区 代表取締役:山本直美)は、2020年6月2日、愛知県名古屋市に「療育・児童発達支援スクール コペルプラス」を2教室、開所いたします。

コペルプラスは、発達にでこぼこのある子どもの自己肯定感を育むことから始めます。
「より良い自分になりたい」という本能的な欲求を大切に、できないことの訓練ではなく、楽しい遊びを通して、内なる能力を引き出します。
「できることが増えるのは世界が広がること、楽しいことが増えること」を合言葉に、子どもが自ら幸せになる姿をめざします。

無料体験レッスン、資料請求も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

▼コペルプラスについて
コペルプラス公式サイト

▼教室概要
【コペルプラス六番町教室】
住所:〒456-0058 愛知県名古屋市熱田区六番1-13-11 カワツビル 201
アクセス:名古屋市営地下鉄 名港線 六番町駅より徒歩4分
電話番号:0120-225-777
営業時間:火〜土曜日 9:30-18:30(祝日休業)
※レッスン曜日、時間などはお問い合わせ下さい。お問合せはこちら
 
▼地図

 
▼教室の様子
コペルプラス六番町
▼教室長メッセージ
お子様一人ひとりに寄り添い、安心して過ごしていただけるサービスの提供をしていきます。できないことの訓練だけではなく、楽しい遊びを通してできることが増える喜びを知っていただけるよう指導員とともに成長のサポートをしたいと思っています。<br>

コペルプラス六番町教室 横山和典

 
【コペルプラス本笠寺教室】
住所:〒457-0038 愛知県名古屋市南区桜本町51 成田ビル2F
アクセス:名古屋鉄道 名古屋本線 本笠寺駅より徒歩4分
電話番号:0120-225-777
営業時間:火〜土曜日 9:30-18:30(祝日休業)
※レッスン曜日、時間などはお問い合わせ下さい。
 
▼地図

 
▼教室の様子
コペルプラス本笠寺
▼教室長メッセージ
コペルプラス本笠寺教室は、名古屋鉄道 本笠寺駅より徒歩4分の教室です。
私たちは「子供の可能性は無限大」を念頭に、一人一人の特性を理解し、お子様の持っている力を最大限に発揮できるようサポートさせていただきます。
コペルプラスがお子様にとって楽しく学べる場所であるとともに、保護者様にとっても安心して通っていただける場所でありますように温かい支援に努めて参ります。
無料体験レッスンは、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

児童発達管理責任者 山内慎吾